34歳看護師。 写真は美人で冷たい感じかと思ったが、実際会うとそこまで美人ってわけではなかった。

よく笑って、よく喋ってくれた。写真と実物が違うの典型。

髪の毛は真っ黒で、ちょっと化粧してた。ワイは微妙な茶髪がすきなんだけど、最近の人は黒髪おおいのかな?

性格はきつそうな感じで、テキパキ仕事しそうな感じ。すくなくとも、ワイよりはテキパキ仕事するんだろうなと感じた。

話もそこそこ盛り上がったし、次ご飯食べに行くっていうことまで決めて、むこうもその気っぽかったので、OKだと思う。

次誘って、微妙な顔されると、駄目ですよね。。

話も1時間半くらいかかって、自分が切り上げました。結婚相談所からは1時間目安で、初回は基本割勘といわれてる。お茶代はこちらがだしました。

話きいてると、兄弟がDQNっぽい感じがしたので、親戚になるのいやだなあと思いました。

ワイはOK回答。